ベガス産の鱧

こんばんは! CONのルカノス氏族長オネェの親ことベガス産の鱧です! またまた失礼します✨ ルカノスファミリー(笑)になってくれた御礼?としまして、プラリーヌちゃんとコラボさせて頂いました❤⇒/_ilst_view?w=23441149 プラリーヌちゃんの可愛らしさが表現出来たら良かったんですが…っ!(★´-ω-)。o○(ショタ難しい…) うさみみパーカーとかあざとかわいいな…!とか思いながら楽しく描かせて頂きました✨ 何か不備等ありましたら何なりと!お申しつけ下さいまし!_:(´ω`」∠):_ それでは用件のみですが、失礼しましたε=ε=┏( ^o^)┛

この投稿に対するコメントはありません