かなめん

【主催】 一目惚れの相手が、ハーフでクリエイティブなかっこいい人。 外国出身で、芝居がかった話し方で、はじめは男性だと勘違いしてしまいますが、相手が女性だと気付いた後も、変わらずに好きだという主人公にほっこりしました。 そして相手も同じく内面は可愛らしい女性で… 二人の幸せな未来が浮かぶようです。 素敵な作品、ご参加ありがとうございました!
・3件
恋愛に 区別つけても 意味は無し 如何になるかも お互い次第。 歌レビでお届けします。
2件
んぎゃっ! 螺斑さん、素敵な歌レビですね!! ほんと、全ての百合イベ作品に云えることです。ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件