アルル

こんばんは、アルルです。 レビューの方、またしも遅れてしまいまして申し訳ありません。 レビュー失礼させていただきますね! ふわぁぁぁぁぁぁ!!!ありがとうございます! 素敵すぎる……イケメン……。 目から涙がやばいです。 バケツ一杯じゃ全然足りないです。 あぁん??という表情、きゅんとします! そしてまた鎖骨がなんとも……! ちらリズムがナイスです! そしてヘアピンで止めた時に見えるこの耳ときたら……そしてそこにピアス……なんともたまらんです……。 スーツなのに堅苦しくない感じのポーズもいいです! 少しやんちゃ系な雰囲気も持ちながら色気もあるという……萌えます! というか萌えの塊ですね! そして背景のエンブレムもまたキャラクターの雰囲気とあっていて凄いなぁと……。 美和さんの描かれる男性って本当にたまりませぬ……。 美和さんのイラスト何度見ても癒されます! 美和さんのイラスト大好きです! 大切に使わさせていただきますね! 我が家の家宝にさせていただきます! 他のご依頼させていただきいたイラストも楽しみにしていますね!

この投稿に対するコメントはありません