狼歩

本日の狼歩    「えっと。新作の報告・宣伝です」 こんばんは。懐かしいです。エッセイに引越しをしてからご無沙汰をしております。 狼歩、元気でやっています。 さてさて。「ザ・デビル・ユー・コール」「少年ROCKERS」「優しく悪い男」を順次完結致しまして、新作をアップいたしました。 「レグバ、翻弄される」/_novel_view?w=23439111です。 前作がめちゃくちゃ暗い話でしたので、今回は思い切り楽しく弾けてみようと思っています。リハビリです。 どうぞお時間のある時にでも、「おー懐かしい。アイツどうしているかな」と覗きにいらしていただけましたら光栄です。 なんのお構いもできませんがお待ちしております。 狼歩同様、リハビリの必要な方においでいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
6件・1件
レグバ!! 待ってました☆ \(^o^)/わーい。

/1ページ

1件