結城藍

こんばんは、結城藍です。 もう12月になりますね! 12月はイベントがたくさん。 そして、そのたくさんのイベントを迎える前に、学生である私には期末テストという大きな試練があります笑 最近は専ら試験勉強。 なので、全く更新ができていません。 ……いつになったら新連載始まるんでしょう。 来週末になれば終わるので、それから恋愛のプライスを更新します。 もしかしたら息抜きに更新するかもしれませんが。 今、ものすごくいいところなのに… 私が読者さんなら、イライラが止まらないだろうと思っています(´・_・`) ついつい、明日締め切りのイベントの作品を見てしまいます。 片思いがテーマだそうですね。 私も一瞬作ろうかなと思ったのですが、長編になりそうだし… よくよく考えればテスト近いし笑 学生の本分は何よりも勉強なので… 私の片思いの作品は、いつか書けたらなと思っています。 書きたい作品が多すぎです、最近。 柊と美緒の物語は、全然更新できてないし… あの二人は色々とややこしいですからね。 しっかりと考えてはあるんですけど。 朝陽のお話も描きたいし、逢坂さんのお話も描きたい! ……その前に勉強しなきゃ、私。 そろそろコートの出番かな? 実は色白で、冬になって放っておくと白タイツを履いたかのようになる私。 ボディークリームを塗りたくり、乾燥対策が欠かせません。 インフルエンザも流行るみたいだし。 この時期は気をつけることがたくさん。 12月、楽しい年末になるといいですね(*^_^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません