万里なお

「手品師は口上で愛を囁く。」 先ほど完結となりました。 ここまで長々とお付き合い頂き本当にありがとうございました。 驚くほどぎりぎりになってしまい、細かなチェックもままならずにBL文庫大賞への応募という形になってしまったことを、非常に残念に思います。 全て自分が悪いのですが…。 でも、このお話を書き始めて今まで約2ヶ月、こんな短期間でひとつのお話を完結させたのは初めてで、自分でもびっくりしています。 しかしながら…いたるところに目をつむりたくなるほどの荒い文章や表現が溢れており、情けなくて仕方がありません。 でも、私が想像していたよりたくさんの方に読んで頂けて本当に嬉しかったです。もっともっと書きたい二人のエピソードがたくさん残ってしまったのがとっても残念です。 でも、書いている間はずっと楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。 なので、それが読んでくださったみなさまに少しでも伝わったらとっても幸せです。 本当は応援をくださった方々一人一人に感謝を述べさせて頂きたいところですが、それがかなわなくて本当に申し訳ございません。 ほんとうに、ありがとうございました! とってもしあわせな2ヶ月でした!
4件・9件
とても素敵な、もうとっても素敵な優しくてあったかいお話をありがとうございました。 胸がキューンって、痛いです。二人の幸せそうな顔が浮かびます。私も幸せな気持ち。一緒になって恋しちゃってたので。 先生は素敵だし、優作さんは明るくておもしろいし、いつかまた二人のことがみたいです。できたらまた書いてください。謙虚そうに書きましたが、本当はとても強く希望します! 先生も優作さんもなおさんもだぁーい好きです(*^o^*)
1件2件
ふぅ様 ふぅ様、最後までこのお話にお付き合い頂いて本当にありがとうございました…! もっともっと書きたいことはたくさんあって、それが詰め込めなかったのがとても残念ですが、こんなにおばかな主人公の一人称でお話を書いたのは初めてで、すごく楽しかったです(笑) 二ヶ月間優作と先生と一緒に暮らしてたくらいの勢いで、生活を全部もっていかれてました…こんな体験も初めてでした。 ふぅ様のあたたかいコメントで、ここまで走りきることができました。 ふぅ様とこんなふうにお話できただけでも、このお話を書いてよかったな、と心の底から思っています。 番外編、落ち着いたら書かせて頂こうと思っているので、そのときはま
1件
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 一時はどうなるのかとヒヤヒヤしました。 時に切なく涙目になったり、ユーモアもあってクスクス笑ったり… 全体を通してほっこりと胸の温まる素敵なお話を 毎日楽しみに拝読しました。 本当に有難うございます。
1件5件
オカマツ様へ オカマツさんーーーー!!!終わりました…最後まであたたかく見守って頂いて本当にありがとうございました。大好きであこがれのオカマツさんにイラストまで頂いてしまって、息が止まりそうなほど素敵な体験を致しました… 自分の失態でかなり荒い文章になってしまったことが悔やまれてなりませんが、とりあえずエンドマークをつけられてよかったと思っております。 優作も先生もその他も…今まで書いてきたどの登場人物たちよりおばかばっかりで、本当に楽しかったです(笑)! コメントありがとうございました!
4件

/1ページ

2件