プレイス

イベントから来ました。 現在更新分の508ページまで読ませて頂きましたので、失礼ながらレビューさせて頂きます。 携帯ホラーと言う事で、王様ゲーム以外はこのジャンル読んだ事無かったのですが、面白かったです。 最初の方は携帯で指名された人が、犯人を当てるという持尾でしたが、次の物語からは指名された人が、3人殺すという物に変更されていました。 そして神やジョーカーなど、新たな言葉やも登場し、ユウカはジョーカーだったのかと理解出来、では最初の神は誰なのかと疑問も出てきて、物凄く面白かったです。 これから謎が解明されていくのか分かりませんが、楽しみにしています。 ただちょっと読んでて思ったことは、物語の時系列が少し分かりづらい部分があります。 視点が変わる分、もう少し時系列の描写を詳しく書いて頂ければ頭も整理しやすく、物語に入り易いです。 まぁ私の読解力が低いだけなのかもしれませんが…… 大した事は書けませんでしたが、これにてレビューとさせて頂きます。 偉そうな事を言って申し訳ありませんでした。 私の作品ですが、『彼女のリアルな物語』でお願いします。 リンクを貼ると、バグってしまったので……よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません