華海るか

こんばんはヽ(・∀・)ノ 真夜中にお知らせを書いていますφ(..) というのも、エッセイには書いていたのですが、娘が治療のため本日より入院することになりまして。 朝から病院に行って検査検査検査……そして治療って感じになると思うので、こんな真夜中に書くことにしました。 さてさて、本日より「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313を公開しました。 これは以前他で公開していたもので、わけあって非公開にしたものです。 色々と考えた結果、図書券対応作品とさせていただくことにしました。 とりあえず第3話の1頁まで公開しています。 そして第2部に入る第6話目からは年齢制限をかけさせていただきます。 第1部だけでも全然楽しめる内容なので、18才未満の方も興味がわいたら覗いてみてください。 そして更新ですが、この「好きすぎて」は元々ある作品なので、読み直して加筆修正しながらになると思うので、ちょこちょこと更新する予定です。 でも他の作品は、娘の入院期間中はほとんどできないと思われます。 とりあえず1週間とは言われているんですが、場合によってはさらに1週間かそれ以上……になったりすると思うので、いつちゃんとできるかはお約束できません。 ごめんなさい(>_<) 最後になりましたが、いつも応援やスターをありがとうございます!ほんっとーにほんっとーに励みになっています! 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 ☆最新完結作品 あやまち/_novel_view?w=23301228 ☆主な更新中の作品 「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063 「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311 「Christmas kiss」/_novel_view?w=22957713 「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313 エッセイ「ぶつぶつ独り言」/_howto_view?w=23284558 その他はここ→【作品一覧】/_news_view?cn=2479712
12件

この投稿に対するコメントはありません