うめ

【近況報告。・:+°】 お久しぶりです!うめです。 最近は、素敵なクリエ仲間さんたちと出会えた事もあって、夏休みに引き続きエブ充している次第であります(´∇`)♪♪ では最近の更新を。。。 新作短編『ニセモノ両想い』/_novel_view?w=23432364 FMヨコハマ「アナタの恋、映画化します」参加作品です。珍しく短期完結しました! 実話なのでクソ恥ずかしいですが()宜しかったら。。。← 『初恋じゃないけど。』イラストシリーズ 「流那×海」/_ilst_view?w=23426080 「笹原純」/_ilst_view?w=23428528 「板東雅貴」/_ilst_view?w=23439391 こちらのシリーズは、今回で完結です!お付き合いありがとうございました(^-^) 最後に、蓮花さん主催のイベント/_event_view?e=137867にも参加予定です。これから構想を練っていこうと思ってますので、近いうちに作品公開できるかと思います!|ω・`)よろしくです! ではでは、またすぐにお知らせ出来ることを願って… 皆様風邪にお気をつけください(´ε` ) うめ
4件

この投稿に対するコメントはありません