風坊

wattoさんも格差をテーマにしたマンガを描かれてるんですね(^_^)私はテーマ重視の、カウンターカルチャーになるような作品を目指してます。お互い頑張りましょう!あと、絵の上手さにびっくりしました(≧∇≦)b
1件・2件
風坊さん スター有難う御座いました。また、絵をお誉め頂き有難う御座います。マンガとしては最悪な構成なので、また1話からやり直す予定です。wwww 風坊さんも無理せず頑張って下さい。
1件1件
マジですか!?私も構成、失敗だったかなと思ってるんですが今から全ぶやり直す気力がなくてこのまま突き進むつもりです(^_^;) 描いてると書き直したくなる部分が 結構ありますが読者のみなさんも ミスとかスルーしてくださってるので更新命でいきます(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件