相模十夜

おはようございます!!夜中にUPしちゃったからご報告は朝になってからにしようと思っていたら…お先にスターいただいちゃってごめんなさい…!!そして、ありがとう(*´ω`*) 遅くなりましたが、メルヘンで鰐姉さんお借りしましたぁ!台詞なくてごめんなさい(T-T)てか、鰐姉さんがあのお姿のままでどうしてもコラボしたくて…!!!! シンデレラのように、ジェームズは消えた美女を捜し求めるに違いないwwwwww
・1件
おはこんにちは!いえいえ^^逆にお知らせまで有難う\(^o^)/ 朝のチェックをしてたらムムムッと発見して我慢出来ずに飛び込んでた(笑) 見てウハウハなこの気持ちはまたあとでレビューしにお邪魔させて頂きます♪ 女体鰐姉をそこまで愛していただける()とは、とても嬉しい!有難う!!そしてそんな鰐姉を捜す船長…ごめんね次会う時はノーマル状態…許してね船長!← しかも、自分が女になっていた事は隠しそうww

/1ページ

1件