……

バビちゃんフォロリクのコメントありがとう(*´ω`*)✨ その前に、うちなんかみたいな…なんというか全然アマチュアで低レベルな絵ばかりで下手なやつが言うのもおこがましいんだけどね… 本当にちょっとだけ引っ掛かってたことがあったんだけどね… バビちゃん悪い方じゃないしあんまり揉めたくないから言うのやめようと思ってたんだけど前から言おうとしててやめてたことなんだけどね(´∀`)💦 もしかしてうちのオリキャラとかって影響受けてたりする?かなあ…と思って(´∀`)💦 パクりかよ!とかじゃないよ!? 受けてなかったら全然そんなことないよ。って言ってね、ただのうちの勘違いだと思うんだけど…でも前々にupしてくれてたオリキャラで『ピンネさんを見て…』ってコメントを思い出して…(´∀`;) 多分覚えてないかもしれないかもだけど…リーブラってキャラがいるんだけどペストマスク被ってるキャラでうちがupした2日後くらいにバビちゃんもペストマスクキャラ作ってたのを見て『(゚゚;)?』って思ってしまって…。元々オリキャラのアイデアが被ってて、ただupした時期が違うだけだよ。ってことなら完璧にこんな発言したうちが悪いから先に謝りたい(´・ω・`)💦 ペストマスクキャラなんてこの世に沢山いるもんね(´・ω・`)💦 でもちょっと引っ掛かってたからバビちゃんに言った(´・ω・`)バビちゃんと全く絡まなくなって『なんで急に光芽さん態度変わったの?』とかお互いモヤモヤな気持ちになりたくなくて…(´・ω・`)💦 よく変に引っ掛かかるようになったのは、うちのオリキャラが何故か参考にされたりそのまま真似されたりとかがあったからで…グロリアそのままオリキャラ宣言されてエブリ退会されたり、違うサイトでうちの絵柄模写してましたとかエメラルドそのまま真似されたりとかいろいろあったり…参考にするならプロや公式を参考にしたらいいのに何故うちのなんかを…と思ったよ(ω)しかも真似てくるのはいつも漫画家志望さんで…もし相手が先にデビューしてそのキャラ使えば本家のうちが使えなくなるし…でもオリキャラupしなくなるのは寂しくなるから、だからいろいろ参考と真似を履き違えないでって文章置いてるんだけどね(・ω・`) 変なこと聞いちゃってごめんね💦 ちなみにツイッタのアカウントは本当にツイート消したくてアカウント消したからバビちゃんと繋がるのやめたくてとかじゃないよ!
・6件
本当にクリエイターとして一番聞かれたくないこと聞いちゃってごめんね。 嫌なこと聞いちゃって本当にごめんね(´・ω・`)💦
こんにちは、コメントありがとうございます! 本当にごめんなさい;;!!!影響受けてたかも知れないです……;;; キャラそのものじゃなくてイメージとかで影響されてました……;; 光芽さんのオリキャラさんたち覚えてますよ!好きなので!! 自分でもあれはダメだったと思ってます…;;; でも、ペストマスクのキャラはずっと前、SCPというホラゲーを知っていつか作りたいなと思っていて…いや言い訳にしか聞こえない…すみません;;; いつか作りたいって思ってたキャラを相手様が作ったりすると、自分も作りたいなと思って描いてしまったり……… 今回の件がそれでした…;; 本当に光芽さんを嫌な気持ちに
4件
ううん全然大丈夫だよ!! うちもモヤモヤしたくなかったし…バビちゃんに言えて良かったしこれがバビちゃんのいつかのためになれる機会になれたなら逆に嬉しいよ(*´ω`*)✨ 影響がないとキャラは出来ないし、影響があるからキャラが出来るしそこにオリジナルがあってオリキャラになるからオリジナル100%なんて無いしね!(´ω`)✨ うちもバビちゃんの作るオリキャラ大好きだよ皆魅力的で!プロの漫画家さんやゲームとかの影響があるのはうちも同じだし、それでも誰かのオリジナルからまた自分なりにキャラを作ればそれはもう自分のキャラだから新しく作った子達を大切にしてあげてね(*´▽`*) うちもペストマスクはクロ
3件

/1ページ

2件