みるく

完結お疲れ様でしたぁ(ノ*>∀<)ノ 椿くんの一途さには 感服いたしました(〃艸〃) 雷也さんの強引だけど甘々な とこもすっごい素敵でした!!! 今後も2人幸せに過ごしてほしいものです KENNさん最初2人の邪魔せんでー!!って思ってましたがほんと最後の最後で気になる存在になりました← 素敵なお話ありがとうございました *\(^o^)/* 次の太陽さんのお話楽しみに 更新を待ちたいと思います!!!! これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
2件・1件
うわわわ( 〃▽〃) ありがとうございます! 初恋を大事にする椿は、本当に一途で健気で、私もどんどん中身が乙女になるので読んでる方の反応が心配でしたがそう言って頂けて嬉しかったです(*/□\*) 遊び人KENNと真面目人間緑、またまた応援して頂けたら嬉しいです( 〃▽〃) 完読&素敵なレビューありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件