かなめん

いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物語』に参加いただいた作品を纏めたものです。 ご参加の皆様は、お手数ですが、こちらの作品集/_novel_view?w=23342717に、 ご自身の作品が乱丁・落丁等ないか、ご確認の上、お手数ですが何かありましたらご連絡お願い致します。 また、主催レビューが間に合わず、申し訳ありません。 今週中には全て完了致します。 主催レビューが完了し次第、百合物語イベントは完結します。 どうぞ、もう少しだけ、お付き合い願います。

この投稿に対するコメントはありません