魅子

こんばんは*\(^o^)/* 産後の身体で2人の家事に育児に大変ですよね(´・_・`) 体調は大丈夫ですか?? 私も全く同じことで悩んでいるのですが、 トンペンさんの日記を読んで自分が子どもだった頃を思い出し、メッセージを送らせていただきました(*^^*) 私自身も年子の姉妹の姉なのですが、やっぱりらーくんと同じことをずっと言ってました 『妹がいればいいんでしょ!妹のほうが可愛いんでしょ!』とか(ー ー;) たしか10代になっても言ってましたw 平等に愛して大事にしてくれてたんだなぁって気付けたのは大人になってからですwお恥ずかしながら 母親だったら100%の愛情、育児を2人に注ぎたい、してあげたいって思うのは当然だとは思います。 私も思う。 でも100%納得いくような育児出来る人なんてもう神様ですよ!w トンペンさんがちゃんと頑張ってるのを見ていれば、らーくんもいずれわかってくれると思います。 『うーたんがいればいいんでしょ』 等言う時って 『そんなことないよ(*^^*)あなたが大好きよ』 って言って欲しい時なんだと思います。 (私も母にそう言って欲しくてよくこの言葉を言ってました) だからその都度、今回のようにらーくんをいかに大好きで大事か伝え続けていれば必ずわかってくれると思います。(*^^*) 私も頑張らなきゃ!!w 長文すみませんでした、応援しています*\(^o^)/*
・1件
魅子さーん💦 (*´д`*) 本当にありがとうございます! 先輩ママさんの意見は本当に頼りになります そっかー らーくんは自分への愛を確かめようとしてるんですね! (>_<) 普段本当に良い子だから尚更いつもと違う態度に心配になっちゃって💦 うーたんがいきなり家族に増えてらーくんも戸惑ってる時期だってのはわかってても悲しい言葉言われると心にグサっと刺さりますよねw 今日はうーたん産んでから初めてらーくんと2人でお風呂に入りました やっぱりママとの時間を過ごすとご機嫌いいし頑張りまっする(笑) いつも沢山コメントやお返事くれてありがとうございます! (*^ー^)ノ♪

/1ページ

1件