こと

こんばんは、 いつも訪問に閲覧頂き有難うございます。 今日は一日雨です。 関東は結構強い雨が降っています。 帰宅時間に雨はしんどいですよね~。 皆さま気を付けてお帰り下さい。 さてさて、先日念願の ミュージカルを見に行ってきました。(#^^#) ずっと見たかった劇団四季の“ライオンキング”(^◇^) 舞台の迫力素晴らしかったです。 歌と音楽最高でした( *´艸`) 大分前にキャッツや回転木馬と言うミュージカルを見て以来、 暫くミュージカル見に行って居なかったので、もう感無量でした。 皆さんはお好きなミュージカルありますか? DVDでみるミュージカルだと、サウンドオブミュージックやムーランルージュなども好きです(^^)/ 音楽と歌と物語と、心が弾みますよ~。 お知らせ: 小説「君がここで生きる理由」 第30話更新しました。 /_novel_view?w=23429463 宜しければご覧くださいませ。(^^ゞ
2件・4件
心配ないさ~♪ でしたっけ(^^) 昔、見に行きたした☆ 僕は、先日、オペラ座の怪人を見に行きましたよ♪ 物語が大人過ぎましたが(^_^; でも、オペラ座の怪人の音楽にしばらくはまってた(笑) 札幌では、これからキャッツ公演が始まります(*^^*)
1件1件
心配ないさ~\(^o^)/ 今まで、大○ライオンのしか聞いた事なかったのですが、(≧∇≦) やっぱり全然違~う!!←当たり前だぁ 笑 オペラ座の怪人も雰囲気良くて、素敵な作品ですよね。 確かに大人向けかも。 キャッツももう一度見たい!( ´ ▽ ` )ノ やっぱり生ミュージカルは最高ですね。
1件
ハクナマタタさ!嫌なことは忘れろ!だった気がしますが(笑) 四国は大雨の暴風ですね(笑) 何もかも飛んでいく(笑)
1件1件
そうそう、舌噛みそうな呪文みたいなやつ(≧∇≦) 後、大○ライオンの 心配ないさ~( ´ ▽ ` )ノ とかいうやつ…。 やっぱり本物の方が断然素晴らしかった。←当たり前だぁ!笑 四国凄そうですね(>人<;) 荒れてる時は、家でじっとしてるに限ります。 必ず屋根に登る人いるし!!

/1ページ

2件