ベガス産の鱧

こんばんは! イベント「CON」にて、最近参加させて頂きましたヒューゴの親ことベガス産の鱧と申します! この度はオネェのPFにスターを有難う御座いました!m(。´≧Д≦`。)m そのお礼と言っては何ですが、オリビアちゃんとコラボをさせて頂きました!→/_ilst_view?w=23442434 オリビアちゃんが奴隷になった頃にチラ~ッと街で見かけた呈で話を構成したのですが、オリビアちゃんの過去設定と辻褄が合わない!などという時にはビシビシおっしゃって下さい! (枷は袖から見えた、と過程して奴隷だと気付いた、みたいな感じで;) あとオリビアちゃんの可愛さがなかなか表現しきれませんで。。。! その他何か不備等ありましたらお気軽にお申し付けくださいまし! それでは用件のみですが失礼しました☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

この投稿に対するコメントはありません