Tuki☆na。

【あなたは、 筋強直性ジストロフィーという 病気を知っていますか?】 by 海底遺跡⌒☆ たくさんの人に 読んでほしいな。 みんなに知ってほしいな (つд;*) 切実に願います。 私のリアルな知人は この病気で二十歳に 亡くなりました(つд;*) 宣告されてました。 お母さんの ご冥福をお祈りします。 Tuki☆na。 1223 読み終えました。 完結。 本当にお疲れ様でした。 (´;ω;`) 海底さんとお母さんの闘病。 言葉を失うほど 胸に迫ってきました。 どうか少しでも後悔が なくなりますように。 ……やはり 言葉が出ません。 たくさんの方に 読んでほしい作品です。 ……生きること。 ……消えてしまうこと。 それから とても大切なことを この作品を通して 教えていただきました。 ありがとうございました。 Tuki☆na。
2件

この投稿に対するコメントはありません