無月

お疲ればんわー。 ポケ進んでる? …え、わし? ………ススンデマス、エエ。 …片言あやしい? キノセイダヨ、ウン。 あ、とりま報告。 色ち三元、紫シャチ(鯨?)は真っ黒に、黄色ゴ○ラも真っ黒(黒曜?)に、そしてわしの嫁の裂空の王は漆黒のままだぬ。 いや、裂空はある意味予想の範疇だが他の二体…その発想はなかったよねw
・1件
おひさしー! 最近全然話す機会が無くて寂しいですぞ(‘^ω^`) 気にしたら負けかな?wwwこれはwww とりあえずストーリークリアはしたよ!! XYに比べたら大分早く終わった気がする。 ストーリーは、 P.C.の使用禁止、ショップ禁止、ドーピング禁止、無限回復おばさん(おじさん・お姉さん)禁止、野生との戦闘禁止、トレーナーとの再戦禁止、進化禁止、複合タイプ禁止、進化が無い個体の使用禁止 こんな感じの縛りで進めてました(笑) 地面・炎の怪獣は黒なのか! なんか…意外(笑) 裂空の王は意地っ張りか陽気が溢れそうね。
2件
だねー、OHANASHIしたいねーw てか、なんだwそのwがんじがらめな縛りはwww MかwM過ぎるだろうwww まぁ、裂空の固有技が流星群の上位変換な気がするがねw
1件

/1ページ

1件