一ノ瀬心亜

みらいちゃん、お久しぶりです(o;ω;o) もどってきて、のんびり頑張ってると、みらいちゃんの作品が、スマホ賞の映像賞に輝いたことを知りました(*ゝω・*)ノ おめでとう(o;ω;o) めちゃくちゃ嬉しいよ!! 本当に遅くなったけど、どうしてもお祝いコメント出したくて… 本当におめでとうね(´;ω;`) また、ちょくちょく遊びにきます! 更新頑張ってね~ 一ファンとして、応援してます!
・1件
心亜ちゃん、こっちのコメントにさっき気づいたよ~~(汗) さっきまでレンタルショップへDVDを深夜に返しに行ってた私です、、、 (今日が期限だったから慌てて) スマホ大賞・・・ありがとうね。 落ちたのに、いきなり復活(苦笑) 本人が一番びっくりだった^^; でも授賞式当日に発表があったみたいで、私は行けず(_TдT) だよー。 心亜ちゃんは、大人ものも、ライトミステリーや恋愛ミステリー、ファンタジーもイケるから、本当に強いよ。 しかも全部、面白いんだよね。 私も一度だけホラーに挑戦してみようかと・・・(無謀)笑 とにかく、心亜ちゃんの復活に、妹とお祝いするよ!!

/1ページ

1件