クマはんたー

こんばんわ もうオネムの熊です。 YourWayの完結を試みましたが、まだもうチョイかかりそうです。 もとは10Pの作品だったのですが、どうしてこうなった! 話の内容的には後半の前編? って感じでしょうか。 本来の道筋で行けばあと二章で終わりになります。 一番最初にネタバレしてるから、最終的にどうなるのかは予想がつくと思いますが、この作品の楽しみ方は……、まあ、それは完結したあとのあとがきにでも記しましょう。 内容は非常に重くなっているものでまだまだ重く圧し掛かっていきます。 ただ、最後まで読んで、どう感じてもらえるかが熊にとって最重要なので気を抜かずに頑張りたいと思います。 少しでも、ほんの些細な何かでも良いので感じてもらえれば幸い。 たった一人でも目を通していただける方がいる限りは書いていきたいと思います。 二話目はだいぶ明るくなります。一話目にちらっと出た雄太君が主役。 一話の人物も沢山絡みますのでお楽しみに。 更新は来週の休みが取れたら! みなさまの一声だけが熊の力になります。 ではまた、仕事に追われて居なければお会いしましょう。 皆様に幸せな12月でありますように そんじゃまあ、おやすみなさーい ZZZzzz 
1件・2件
おはようございます(^^) お疲れ様です。 熊川さんの作品、毎日少しずつ楽しみに拝読しています。 心せわしい年の暮れを迎え、何かとご多用とは存じますが、お体にお気を付けてお過ごしくださいね。
熊しゃん♪ お仕事頑張れとは言わん(笑) 適度に休憩してくれぇ! 更新じっと我慢の子で待っとるしぃw つか、体調に気を付けて乗り切ってくだされぃ( `ー´)ノ

/1ページ

2件