さて、そういえば、失踪していた理由を話していませんでしたね 元アカウントのパスを忘れたり ケータイがぶち壊われたり TRPGクラスタと化したり 自分の描写に納得が行かなく筆が進まなかったりと色々、言い訳染みた事は多々あるんですが やっぱり、やる気がなかった これ、ですね 上記理由もあるんですが、それにかこつけて理由を作ってやろうとしなかった自分の怠慢です 本当に申し訳ありません 覚えてていてくれている人がいる 待っている人がいる そんな人達に申し訳なくて 自分の夢の為にも、出来ることをしようと そして、何よりも昔の楽しさを思いだすためにも倦怠感を振り払って書いていく所存です 皆さん、これからまた、宜しくお願いします 長文失礼しました

この投稿に対するコメントはありません