白薙 光龍

あひるだ。さんっ♪ どもですっ♪ おぉ…♪ 闇鍋か~っ♪ この時期には、いいかもですな~♪ …っと♪ じゃあ、参加者はメルン・フローレンで…♪ 材料は、んー…♪ 何がいい?メルンっ♪ メルン「ほぇっ!?…じゃあ、ロールキャベツ…とかですかね♪無難で美味しいですし♪」 はいっ♪ じゃあ、ロールキャベツ×20で♪ 因みに、当たった方は、1個につき、メルンちゃんから、ほっぺちゅー1回が貰えるよっ♪ メルン「…!!!??そ…そんな話、一言も言ってませんっ!!」/////// まぁまぁ♪ これくらいしないと、盛り上がらないでしょ♪ メルン「う…うぅ…。わ…分かりましたっ!!当たらなければ、いいんですもんっ!!」/////// じゃあ、闇鍋パーティ、楽しく行おうね♪ メルンちゃん♪ メルン「あ、あうぅ…。」///////

この投稿に対するコメントはありません