ねこ

二人のこれからが想像できそうな素敵なお話だったと思います。 20数年前に、倉敷に住む友達の案内で美観地区に行きました。残念ながら、騒がしい4人旅だったので、「出会い」はありませんでしたが。 そして、行った記憶はあっても、どんな所だったかよく覚えていないこの現実。欲張って季節外れのRSKバラ園や牛窓の方まで慣れない道を走ったのは覚えてるんですけどね。 もう一度倉敷に行ってみたくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
3件・1件
ねこさん、『花橘の香り』にレビューをありがとうございました。お礼にうかがうのが遅くなってしまって大変失礼しました。 倉敷は大好きな街で、少しでも魅力が伝わるといいなと思いながら書いていたので、倉敷に行ってみたいと言っていただけたのは、本当に嬉しいです。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件