映画館

こんにちは!他サイトで作家としても活躍されている、唯川美雨さんに絵を描いていただきました。 とても素晴らしいので、テーマとなっている、奏とゆいかが主人公である、【溺愛】と【狂愛】の表紙に使わせていただきました! ありがとうございます!!
・6件
本当に素敵な絵ですね! イメージに合っていて、嬉しくなりました。
3件
そうなんです。唯川さんは作家もされていて、話も面白いんですよ。尊敬してます!
2件
らんどでいつも楽しく読ませて貰ってます。 こちらでも、活躍なさるんですね。 イラストをアップで見たいです。どこいったら見れますか?リンク貼る予定はありますか?
1件
リンクの張り方が分からず(笑)私のツイッターのツイートで張りつけてはいるんですが。 魔法のiらんどでの私のブログにも大きく載っていると思います。 どちらも見れなければ、もう一度ご連絡ください。その時は方法を考えてみます!

/1ページ

2件