青大将

何度読み返しても楽しいお話です。 魅力的なのは、物語の大黒柱である鉄道車輌と道子嬢たちとの触れ合いだけではありません。 鉄谷道子嬢と長井千六郎駅長に代表される登場人物同士のやり取りも、鉄道車輌同士のやり取りも、そしてタグにある通り予測不可能なストーリー展開も、作品世界になくてはならない魅力的な要素だと感じています。 どの辺りかは敢えて伏せますが、歴代駅長の集合シーンは何度読んでも燃えます\(≧∇≦)ノ お気に入りキャラクターは道子嬢と長井駅長。 鉄道車輌部門では、風香さんこと小田急ロマンスカーNSE車です。 もう、トレイントークが好きで好きで堪らなくなり、コラボをお願い致しました処御快諾頂きもう感謝感謝大感謝です。 応援してます。 ビバ!トレイントーク\(≧∇≦)ノ 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」 ====================== 良かった♪ 追加レビューを書けるスペースがあってo(^-^)o 重複しますがトレイントーク大好きです。 楽しく読んでワクドキ出来るのは勿論、私の小説に多大なる恩恵を頂戴しているのですo(^-^)o 作者様のお人柄と魅力溢れるキャラクターたちと設定。 それらがあるからこそトレイントークは魅力的な物語なのだなと実感しています。 コラボ小説執筆のお許しを頂戴した瞬間、リアルで 「やったー”(ノ><)ノ」 …と叫んだのは私ですo(^-^)o 応援します、トレイントーク。 ビバ!トレイントーク”(ノ><)ノ
・3件
また嬉しすぎるコメントありがとうございます。 初めはほんのシャレで始めたトレイントークだったのですが 次第に自分も色々な鉄道車両と道子を会わせてみたいと考え、いつしか自分自身もこの作品に並々なる思い入れを持つ様になりました。 そしてまさに運命と言わんばかりに青大将さんの目に留まり、ご贔屓にしてもらったので 創作意欲は湧くばかりで。 ここだけの話、現在の鉄道だけで話を組み、タイムスリップ編もやらないつもりでしたが、大いに盛り上げてもらったので、今は走っていない車両、見る事すら叶わぬ車両達とも会わせてみたいと考えたのです。 道子がこれからどんな運命を辿り、どんな車両達と会うのか、これからもご期待く
2件
こちらこそ、とても嬉しく尚且つ楽しみが更に膨らむお言葉を誠にありがとうございますm(_ _)m。 少しネタバレになりますが、新たなる仲間たち(後編)のOPでは、道子嬢の一件をニュースで知った一式翁がとある人々に助っ人を頼み、道子嬢救出の為動く予定です。 まだ先の話ですが、その人物が誰なのかをお楽しみにm(_ _)m。 梨菜「もしかして私!?」 🐤🐤🐤「…まだ生まれてないぴ(梨菜は2014年生まれ)」
1件

/1ページ

1件