まのん

かわいいなぁ~。みゆきさんの萌え日記とか出して欲しい。
・3件
まのんさ~んヾ(*´∀`*)ノ 私、まのんさんにお伺いするのをずっと忘れていた事に気付いてしまいました(*/ω\*) あのですね、月夜野さんのピロリン♪が好きすぎて、みゆきさんにも使わせてもらっちゃってて|qд・,,) 承諾もなく勝手にごめんなさい。 今更だけど、大丈夫??ですかね? ダメだったら別のに変えるので、言ってくださいね。 大丈夫かな~(*/ω\*) みゆきさんの日記、利根くんのと合わせたら、すごいのが出来そう|qд・,,) 完結したら、おまけで書いてみようかな、とか思いました(*´艸`)
2件
全然オッケーですよ。 そうか、みゆきさんのピロリンは月夜野伝授だったんですね(^-^)
1件

/1ページ

1件