那璃@NARi

どうやら『同人でびゅう』なるものをする事になりそうな私です。あやふやなのはいつ発表するか未だ決まってないから← そちらに関する短いお話を1つ書き上げました。へーかと由宇ちゃんが出てくるのですが、と言うか完全にへーかのお話では有るのですが完全二次創作なのでこちらで発表は出来ないと思われます。 ついでにそのお話のへーかSideのお話も書いてはいるのですが、二次創作部分を引っこ抜くことが出来ないのでそれもこちらで発表が出来ない仕様になっております← 読者応援でくっつけてみようかな?ダメかな?などと試行錯誤中です。 何故か挿絵を描けと言う無茶振りも出されているので当分こちらの更新が滞りそうでごめんなさい。 年末、もしくは新年に打ち合わせ会議(と言う名目のお茶会)が有るそうです。上手く行ったら夏にでも聖地で売り子さん助手をしているかも知れません(爆)
1件

この投稿に対するコメントはありません