Choco

みなさまこんにちは、Chocoです(*´ω`*) いつも閲覧、お星様、応援、ファン登録までありがとうございます♪ 前から遅かったのに最近特にお礼が遅くてスミマセン……。 今日は完結のご報告です。 春からひっそりと書いていました ハルノソラ/_novel_view?w=22845028 ですが何日か前に完結させました♪ すごく悩んで更新ストップも何回もした作品ですが、最後は思い描いていた方向に主人公を導いてあげられて良かったです(*≧∀≦*) 色々さらけ出した遥くん。 ドン引きされるんじゃないかとも思ったんですが、前より好きになったって言ってもらえたりもして嬉しかったです♪ と、これで小説の連載は全部終えた……はずだと思います← 連載として文字を書くのはほんのちょこっとだけおやすみして、たくさんの作品に触れて表現力を身につけたいなって思います♪ だけど気分屋なのでまた思い立って何か書いているかもしれませんが。 もし見つけたら声をかけてくださると嬉しいです♪ コミックの方はまだ連載中のが二つあるのでそっちは今まで通り更新します♪ ピュアソウルーココロを見つめてー /_comic_view?w=23275708 慶太くんと美也ちゃんと。(きみとの距離。)/_comic_view?w=23430053 …かなり内輪向けのイラスト置き場用小説とエッセイもやってたりします(・∀・) あともう一つ! 所属していますサークル恋愛図書館主催のご当地イベント JOURNEY OF LOVE STORIES /_event_view?e=136774 恋愛小説で全国各地を旅した気分になれるイベントです♪ 素敵な作品勢揃いです(//∇//) そしてまだまだ読み手書き手ともに募集中です♪ サークル外の方も大歓迎なので良ければ一度覗いてみてください♪ 長くなっちゃいましたがそんな感じの近況報告でした(*´∀`*) 最近冷え込みがきつくなってきましたねー。 みなさま体調崩されないようご自愛ください♪ ―――Choco
12件・7件
Chocoちゃん、ハルノソラ完結おめでとうー(≧∀≦) 最近お邪魔出来てないけど、絶対に遥見にいくから待ってて。゚(PД`q*)゚。 お疲れ様でした☆
2件
わーっ!ぴーちゃんコメありがとーっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ いいよいいよっ! ほんと体調がよくて暇で暇で仕方ない時に来てー! 自分のこと一番にね(●´∪`●)ヾ
1件
Chocoちゃん、お疲れ様(^-^) 完結マークはとっくに見てたんだけど、休日にじっくりとラストを堪能してからレビューしようと、わざと読みにいってないの( ̄▽ ̄)← 週末には伺いまーす♪(*´∇`*)
1件
慧ちゃんコメありがとーっ♪ 一年近くかかったけど、なんとか完結できましたー・:*:・(*´艸`*)・:*:・ なんも考えないで書き進めていっちゃったからえらい難産だったけど← でも慧ちゃんいそがしいから後回しでいいよっ!(;・∀・) 暇で暇で仕方ないときにでも(●´∪`●)ヾ
1件
わー! Chocoちゃん、イベの宣伝ありがとうm(__)m また新規参加者が増えるといいな♪ そして、ハルノソラの完結おめでとう&お疲れ様でした★
1件
祐愛ちゃん、おはよー(●´∪`●)ヾ 私のコメじゃ大したことないと思うんだけど、ちょうど完結したからのせてみた♪ これからちょっとずつレビューもつけていこうと思ってるよん(○´艸`) おめでとうコメもありがとーっ♪
1件

/1ページ

3件