*蓮*

Chocoちゃんこんばんは、*蓮*です! 「浅葱色の約束」とエッセイにスターありがとうございます(*^^*) しかも5つずつ……こんなにもらってもいいのかな(^_^;) 「浅葱色の約束」は長いうえに読みづらいし、エッセイは面白いこと書けないし…。 だからChocoちゃんから応援してもらえて嬉しい! 小説のほうはページ数も多いから、ゆったりと付き合ってもらえると嬉しいな♪
・6件
こんばんはー(○´艸`) お星様お心置きなくもらってー♪ 基本投げ逃げなんだけど← 浅葱色の約束、さっき半分くらいまで読んだよん・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 最新まで早く追いつきたい♪ 沖田さんカッコイイね(//∀//)(//∀//)(//∀//) いうこと厳しいのに無意識に優しいとか反則だわー。 エッセイもこれから追っかけるね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 自分の小説終わらせたからちょっと読む時間増えたんだー♪
5件
じゃあ、ありがたく頂いちゃいます! ありがとう(*´ー`*)♪ おお!もう半分まで読んでくれたのね! えへへ、ありがとう(σ*´∀`) 沖田さんが一番好きだから、ついついかっこよく書きたくなっちゃう(笑) かっこいいって思ってもらえて良かった! エッセイは本当にくだらないことしか書いてないけど、それでも良かったら読んでおくれ(*´∇`*) そうなんだ! 私は最近あんまり他の小説読みに行けてないや…。 読みたいのたくさんあるのに!
4件

/1ページ

1件