ケロry君いらっしゃあああい\(’ω’)/待ってたよー 見るの遅くなってごめんね; 昨日の夜お気に入りホームで見たんだけどね、非公開で…そのまま寝ちゃったよ(’ω’;) ほんとに火属性でしかも3年か…瑛十負ける気がするwって言うか負ける気しかしないw← 瑛十が捨てないように頑張る←え っていうか、瑛十と10cm違う…ww なり茶楽しみやね\(’ω’)/うぇーい あ、ウサヤは入学させんけぇ、upしたら報告するわー いつになるかわからんけどw 改めて、ローラ君(勝手に省略)よろしくね!!
1件・1件
こちらこそ、お返事遅れてごめんやで~>< 改めて、ココちゃんスタレビュンありまとなぁあ!(/ω\*) ようやく参加出来ました! うむw嫌がらせ的に火属性にしてみたww そして大型犬イメージだったので、無駄に身長高めに設定した結果、10cm差にw 大丈夫w基本的には瑛十君に従順やと思うからww そんなひどい事はせぇへん筈っww 改めて、これからよろしくねぇ♪ 今日は諸々で遅れちゃったけど、後々お部屋向かわせとくねぇ♪ そして、ローラ(笑)葵にもそう呼ばれたぁ(^p^)

/1ページ

1件