しらす

長いこと活動停止させてすみません。 今は状況的にいっぱいいっぱいなんです。体力が欲しい。 前半の連勤と人員不足で、しばらくバタバタが続きそうなので、すみませんが体力回復するまで時間がかかりそうです。 隙をみて、更新したいのですが。  考える力が抜け落ちているため、誤字脱字のおそれが。 うん。平たく言うと、くたびれた。 少し休みます、休みたい。休ませて? と、言うのもシフトを変わってばかりいる自分が悪いんだけど。だって、頼まれると断りづらいにょ。 後半は休みが増える予定なので、回復させて頑張ります。 留守がちですが、回覧もスターも、栞もコメントもありがたく思ってマス。 本当に、ありがと((о´∀`о)。 またしばらく、回復にかかりますが。 ある日突然、居なくなることはないのでご安心下さい。うん、完結はさせます。 ではでは、また、

この投稿に対するコメントはありません