(°Д°) …。
3件・3件
しまさん 唖然とされるお気持ちは察しております。 ええ。 当然です。 こんなオチで笑いを取ろうなんて 私の甘い考えが間違っておりました。 これに懲りず、私を見捨てたりしないでください。 ほんとは良い奴なんですよ。 どうも、ありがとうございました。
2件
えっと、えっと、えっと…。 ((((;゜Д゜))) とねひささんのことは尊敬しております。 見捨てるだなんてとんでもない。 す、すごい作品だなと。 しまの未知の世界です。 とねひささん、引き出しが多いのですね。 ただね、えっとね、しま一応女の子だし、 どうコメントすれば良いのか分からなくてですね…。笑 色んな意味で衝撃的な作品です。 なんだかしまの世界も広がった気分です。 これからも応援しています。 \(^o^)/
1件

/1ページ

1件