茴香

今日から彼氏やります!の章まで読ませていただきました。 気になった点はあまりありませんでしたし、むしろ私の方が勉強させてもらいました! 情景描写がきちんとしていて、文字だけなのに頭の中にその光景が浮かび、読んでいてとても楽しかったです((* ´艸`)) ただ、句点が少ないかなとも思いました。 特に序盤の方は、ここで区切った方が読みやすいかなと思うところも。 誤字脱字、その他気になった点を列挙させていただきます。 p2そうバスケットボールに、まるでペットのように話しかけた…… →まるでペットに話しかけるように、の方が自然な感じが。 p4呟いてい来て 呟いてきてor呟いてきたなどの間違いかな? p10 G線上のアリアがマリアになっている p17 「本当のお姉ちゃんになって欲しいの!?」 ハテナよりは!のほうがいい。より強調される。 p25「葵は私を信じられないの!」 文末にハテナがあったほうが強調される。 彩萌の必死な感じが伝わりやすい。 p39 「怖い逢うの?」 逢うのが怖い?or怖い? 逢うのがの方が自然 p43 カートー →カート p45 「イケメン言って……まさか」 イケメンって……まさか、にしたかったのかなと。 それかイケメンと言って……ですかね? こちらが気になった点です。 全体的にとても読みやすい作品でした! 以上でレビューとさせていただきます。 本当に面白い作品だし、葵も彩萌もこれからどうなっていくのか楽しみです(*^_^*)! ここから先は一読者として読ませていただきます(^ω^)♪ とても勉強になりました!!
1件・3件
早速レビューありがとう♪ 誤字は直したし色々な表現の幅を教えてくれてありがとう♪ 「信じられないの?」←だけは『信じられないの……』にしました(゜∇^d)!!のが切ないウソの演技ぽいかなって(^-^)/ 他は茴香ちゃんの指摘取り入れましたU^ェ^U 茴香ちゃんのレビューを活かして、これからも頑張って行きますね♪
2件
私のレビューなんかが少しでもお役に立てたら嬉しいです(´;ω;`) むしろ☆煌月星★様の作品にレビューをするなど、畏れ多かったです(´-ω-`)! バスケ関係の作品は大好きなので、これからも楽しみにしてます\(^o^)/!
2件1件

/1ページ

1件