そこらの

更新滞っててホントすみません!! でもやっとテスト終わりましたよ!わーい!死んだ!!(白目) >>ファン登録ありがとうございました!<< すっごく荒ぶりましたぐへへへ← ■□お礼文を兼ねて 及川(下半身ゆるチャラ男)(翔也らぶ) × 翔也(ノンケ童貞)(及川は人類の敵) ※下品ですよ注意!ギャグ(になってたらいいな) 「あ、しょーやだぁ」 「俺の名前勝手に呼ぶなもし呼ぶなら名前伸ばすな」 「わ、オコなの翔也くん。なんで?」 「…少なくともお前にだけは言いたくない」 「ふぅん、やっと付き合えた他校の女の子にフられたのかぁ、へぇ、ぷぷ」 「がーーっ!!うっせ!黙れ!!ヤリチン野郎が!」 「ヤリチンだなんて人聞き悪いぃ。ほら、据え膳食わぬは、ってやつだよーぉ」 「くそDDかよ」 「くそみたいに誰でも良くないですーヒドいなーこのくそDTが」 「……どうてーじゃないし下半身ゆる男しね」 「え?声小さすぎて聞こえないんだけどもう一回言ってくれないかな童貞?」 「…童貞じゃねぇっつのこのホモ野郎が」 「えー?聞こえなーい、もっとおっきい声で言ってー、童貞くぅん?」 「お前な!語彙力低すぎんだろ!他の文句に変えろよ!童貞どうてい言ってんじゃねぇよ!その単語には殺傷能力あんだから!」 「ごめんねー、ほらほら泣かないでー、ねー?」 「……泣いてねぇし、うぅ」 おわり? あるある全寮制男子校って設定。
2件

この投稿に対するコメントはありません