雪村だるま

超面白かったです。ぐおおおおさすがプロ、さすがプロ、さすがプロ……っ! 『主人公がヒロインとの影響を受けて心情を変化させていく』描写がとっても綺麗でした。流れが妥当で自然で、感情移入するのに三ページとかからなかったくらいです。 『謎解き乙女と奪われた青春』についても同じことを思ったんですが、何かプロットにコツでもあるんですか? ……こんなところで訊くのも場違いでしょうか。すみません。 とにかく面白い作品でした! やっぱり僕はあなたのファンです!
3件・2件
深藤哲人さん、レビューありがとうございます! 楽しんでもらえたようでよかったです! プロット、つまり構成は、僕が一番物語を作る上で気を付けている部分です。僕のブログで詳しく書いてあります。 http://ameblo.jp/segawa-kou/theme3-10078507914.html この辺や、他の創作論カテゴリのものを読んでいただければ僕がどういう風に構成しているか分かると思います。 参考に
1件
我ながら不躾なこと言ってましたごめんなさい! そしてありがとうございます。参考にさせていただきます……! 応援しております。謎解き乙女のほうも楽しみにしてますので、これからも頑張ってください!
1件

/1ページ

1件