西之村 螺

【『twin colors―紅』本編完結のお知らせ】 こんばんは、西之村螺です(^^)/ 7月頃より更新しておりました『twin colors―紅』、この度無事完結いたしました! この作品は夏氷さんとの小説セッション企画。 双子の姉妹紅花と蒼葉、それぞれの恋愛模様を描いた作品です。 私の方は、紅編。 気は強いけど見栄っ張りで素直じゃないスポーツ少女、汐崎紅花。 その性格のせいで、なぜか一つ年上の森山充紀と付き合うことになって……? どちらか片方だけを読んでも良し、両方読めば更に面白いという、一粒で二度美味しい的な作品になっております。 ぜひ、ご一読いただければ嬉しいです。 紅編第一話/_novel_view?w=23254303 蒼編第一話/_novel_view?w=23249666 また、夏氷さんの番外編の更新もスタートしております! →『これは虹色の内緒話』/_novel_view?w=23405211 こちらも本編とリンクしていますが、また違った話が楽しめます。 ぜひよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません