一気に読ませて頂きましたが…努力することが何かを変えるということをキャラクターの皆さんは身をもって実践して下さりましたね😃 身分の差…生まれた環境😢 実際のところ、努力ですべてを変えられるようなことって少ないでしょう…それでもなお、変えて良かったのか悪かったのかは分かりませんが…人間が持つ強さというものについて考えました😃 すべては不平等ですが、すべての人間が持つだろう多少の機転と知恵…それが生活にどれだけの恩恵をもたらすのかを理解出来た気がします😃 初めての作品とのことですが…レベル高いですよね…良い刺激をありがとうございます😢 これからも頑張ってください〓
・2件
丁寧なレビュー有難う御座います。 とても励みになりました。 本当はリアルに胃腸の弱い私が、常日頃から思っている、健康体の人達への嫉妬や、恨み嫉みを、小説で爆発させただけなのですがw 思ったより良い作品になりました。 こんな小説を読んで下さり、本当に有難う御座いました。
1件
日頃の不満や願望は作品の良いテーマになり得ます😃 こちらこそ、良い勉強になりました😃 現在暖めている作品のヒントが少し掴めた気がします😃 私は絶賛スランプ中なので、モチベーションを回復させるためたくさんの作品を見て回っているのですが…良い作品は創作意欲を掻き立てますよね😃 その点でも良い作品でした😃 それでは失礼しました〓
1件

/1ページ

1件