桐山花衣

こんばんは。初めまして、桐山と申します。コラボについてコメントいただき有難うございました。お返事遅れてしまいすみません;_; そうですね・・・ちぐは幼児体型で貧乳なことを気にしてるので男の子に見られるとなると隠したがると思います(笑) なので上になにか羽織っているはず(笑)← 髪型などについてはそのままで描いてくださって大丈夫ですよ(^O^) お話をきいた限りすごく素敵なコラボになりそうですごく楽しみにしております~! そして乙姫ちゃんには絡みにいきたいと前々から思っておりましたのですごく嬉しいです\(^o^)/
・1件
いえいえ、お返事はお時間がある時で全然大丈夫ナのでお気になさらないで下さい(●´∀`●) そして丁寧なご回答ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ! 貧乳…ですと(☆。☆)!? それはたまらないですね////!!←おい 隠したがるですと( ´艸`)!? これは描くのが楽しみすぎますねっ////!! 何かはおっているのも了解しました\(^o^)/! 素敵なコラボになるように、全力で素敵なお子様描かせて頂きますね(∩´∀`∩)!! お時間かかるかもですが、完成次第ご連絡に伺わせて頂きますので気長にお待ち下さいませ(っ´ω`c) 寒い日が続きますが、どうか体調にはくれぐれもお気をつけてお過ご

/1ページ

1件