猫三昧

ツインズ†アーク 廣田角介さんの作品。 辛口希望ですね。 リズム感もあるし吸引力もあって 素晴らしい作品ですね。 うーん。 辛口でしたね。 難しい! 敢えて言えば、自己完結している箇所が ある。(読者に伝わり難い……私だけかも知れないので、参考程度に) 5ページ 生まれたのは、自分でも引いてしまう、不気味な何かだった。 むなしくなり、………… 「不気味な何か?」 どのように不気味なのか? 何かとは? むなしいとは? むなしいにもレベルがある。 どのようにむなしいのか、心の中の状態を表現して貰いたい。 自分では分かっている(自己完結)けど 読者には伝わり難い。 あくまでも私の主観なので、参考程度に。 情景描写も心理描写もしっかりしているしクオリティの高い作品でした。
3件

この投稿に対するコメントはありません