こんばんは 夜分遅くに失礼しますm(__)m すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません(。>д<) その間にお名前を変えられたようで… 今マイページの更新一覧を何気なく見ていたら著者名が変わっていたのですっ飛んできました(゜ロ゜;ノ)ノ いつ変えられたのでしょう? もしすでに随分前に変えられていたのに私がずっと気づかずにいたならば大変失礼いたしました( ノД`)… 不束者ですが、今後もどうぞよろしくお願いします (・ω・`=)ゞ
・3件
春日野さん 名前を変えたのは最近ですので、どうぞおきになさらずに。 というか発見早い!(笑) ホラー書かれたんですね。 私には絶対に書けないジャンルなので、すごいですねー。
2件
こんばんは そうでしたか(*^^*) これからもどうぞよろしくです。 いやいや。 全然すごくないんですよ、本当に(-_-;) ホラー書くのはとっても難しいですね(*´・ω・`)b
1件

/1ページ

1件