でん(休)

笑いのツボや食の好みがほぼ丸かぶりするシンクロさだからこそ、応援側に回っちゃう主人公の優しい心根が何とも。 彼がどんな気持ちで片思いしているか、手に取るように分かるわけですもんね。 そんな彼女の心境を想像しつつ読み進めながら、すっかりこちらが切なくなりました。 最後に聞けた2つの言葉に、良かったねと拍手を贈りたいです^^
・2件
でんさん、ばんわです(*^-^) レビューありがとうございました。 片思いの話って結末が難しくて(^^; 個人的には、片思いより変態の話を書いているほうが面白い…とつくづく感じた作品でした。 試行錯誤しながら書き、なかなか上手く表現できなかったかもですが、切ない気持ちになっていただけたなら小説としては成功?かな。 すごく嬉しいです(*^-^) 次、エブで募集があれば、変態まっしぐらな短編も書いてみたいような。 いつかエブで変態作品募集とかしないかな。
1件1件
激しく読みたいです(ノワ≦) 実現するよう私もエブに念を送ってみます(笑)

/1ページ

1件