両性類

一度、忘れない内にレビューさせていただきます!日を改めまして、ちゃんとしたレビューの方をさせていただきます。 まず貴作を読んで思ったのは、あまりにも容姿描写が足りない事です。 冒頭にて「この少女」と言われても、イラストがある訳でもないので全て読者の想像に委ねられます。だいたいでも良いのでどのような人物なのかは、描写すべきです。 人物紹介の項ではなく、本文で説明されるのがベターかなと思います。 多少テンポは落ちますが、元々トントン拍子で話が進んでいきますので大丈夫かと。 すぐに改善出来ると思ったので、この件だけ先にコメントさせていただきました。 本レビューはもう少しお待ち下さい。
1件・1件
随分遅れてしまいました! でまは早速レビューさせていただきますね! 中学生との事ですが手加減なしでいきます!私も学生ですしね(笑) まず、よく出来てるなという印象です。伏線もちゃんと回収されてますし、死ぬ前のフラグ立てもしっかりされてて緊張感がありました。 ユウカ自殺の伏線はもう少しあっても良かったかなと。 特にラトが死ぬところは良い感じの気持ち悪さが最高でした。しっかりホラーしてました。 ただ、5章など「……」を使った視点変更の提示もないのに、視点がかなりぶれていました。 カズヤになったり三人称になったり、マリになったりと。 ここを変えるだけでも、感情移入しやすくなるかと
1件

/1ページ

1件