如月 恭二

『首を挫きましたぁ!!』 最近体力面の弱体化が凄まじい、如月 恭二です。 何、出落ち? 知らんな。 大丈夫です、"G"並の生命力だけは有りますので。 いやぁ、この先書きたくても書けないんですよね……。 夜勤とか終わったら大抵力尽きていますので…………。 寡聞にして、無知な私の作品(オイオイ)……一話がアレなんですかね……。 正直自身でも🌕作だと思いましたよ、えぇ……。 二話からは頭捻って書いてます、一応。 ちょっと書いて来ますね……。 流石にヤバいですし。 私、頑張りますよ~。 ……うん?そもそも読んでる人居ないから、意味無くねコメント……?
・2件
僕読んでますよ。 更新頑張って下さい!
1件
いやぁ、そう言って頂けると幸いです(^-^ゞ こんな話でも良ければゆっくりしていって下さいませ。 因みに私は『俺TUEEEEEE!!』系は苦手です(笑) ファンタジー、剣と魔法に浪漫を感じますね。 後は……ピーキーな武器を使いこなす人間とか……。 長文失礼しました!! 有り難うございます!!

/1ページ

1件