みかん箱★

ナカムラさんこんにちわ! いつもナカムラさんのイラスト作品に沢山の元気貰ってます★ 以前ナカムラさんに小説の表紙絵にメイド灰色様をお借りしましたが、つい先日その小説が完結の運びとなりました。/_novel_view?w=23103215 それで昨日から新しく小説を書き始めたのですが→/_novel_view?w=23444968もしよければナカムラさんが前に描いてたコチラのイラスト→/_ilst_view?w=22452129をその表紙としてお借りしたいのですが…(^ω^; もし使用を許可して頂ければ、前回と同様にナカムラさんの作品を小説概要にて宣伝させていただきますのでお願い出来ませんでしょうか? お忙しいとは思いますが、どうかご一考下さいませ。m(_ _)m゙ペコリ

この投稿に対するコメントはありません