かぐらん

毎度毎度のト書き、あそこまで思い付くのは大したものです まず一つ、この作品のいいところはキャラクターの確立 きっちりと考察されて作られている為キャラの発言にブレがない こだわって作られた、作者の愛を感じ、絵を提供した私も描いた甲斐があるというものです 個人的に楓と香がおすすめです、是非イラスト&本編をご覧下さい(笑) にわか仕込み設定の10数ページ執筆して後はほったらかしのオリジナル小説が溢れる中、ここまでずっしりと考えて作られてる小説は中々ないですよ オリプリ語る上ではこの作品はまず目を通していただきたい作品です 仲間の小説であるため少々ひいき目の評価で有ることは否めないですがね(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません