駄天使

こんにちは~。色々お世話になっている駄天使です。 ちょっとアポロちゃんとクリムくんについて質問があります。 二人にとって一番辛い過去または本人たちにとって起こって欲しくないこと(感情的に)って何でしょうか?
・8件
おはようございます← 起こって欲しくないとかはやっぱり身近な人の死に関する系で二人ともどっちが死んでも絶望しちゃいますね。 アポロは親や今親友が死んだ際にも支えになってくれるクリムが今死ななくても消滅とか…とにかく大切な存在が目の前でいなくなったらもう何も出来ないし下手したらメンタルぱーんなる、それほどキャメルちゃんの死と消滅はでかいと思われます。 クリムはちょっとだけ違くてアポロに内緒で死んだ親の墓を作った(死体を埋めた)ことがあるからアポロの死を全感覚で認識したら放心状態だし気持ち的にアポロを残して逝くなんて出来ないし…まぁアポロに兄以上の支えになるのがいれば問題なく盾にでもなんでも
7件
了解です!ありがとうございました!
6件

/1ページ

1件