まさりみか

ホラー仕立ての冒険もの。 読んでて楽しかったです。 登場人物たちがどうなるんだろうというドキドキはあるしホラーらしいシーンもあるけれど、怖いもの苦手な家の娘たちにもこれならオススメできるかなと思います。 主人公、最初は単純で明るいスポーツマン、秀でたところがあまりない代わりに悪にも走らないタイプってイメージだったのに、どうして、どうして(笑) 話が進むごとに彼の良さがじわじわしみて来て最後はイケメン!って思ってしまいました^^ 特に友達を守るために自分だけで謎を解こうと思ったあたりからが素敵ですね。 諦めず、投げ出さず、怪異に向かい合い解決しようとする意思と行動。 ジュブナイルもののヒーローの王道だと思います。 彼の願い事も好きです。 私的にはもう少し京香ちゃんと謎を解きつつ親密度を増すシーンも見たかったですが。 そしてヒロさんとイバケンの久々の交流、会話があればヒロさんの解決での行動もより自然になったのかなと思います。 しかし全体的に見てすごくまとまっているし、話としても若い世代に読ませるのに面白いと思います。 ウロボロスもホラーとしていい感じの余韻だと思いました^^ 時間がない中完結お疲れ様でした。
3件・2件
みかさん、レビューありがとうございます! 僕が目指していた部分を気にっていただいたようで嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ しかし…… うわーー!恥ずかしいほどの誤字脱字!急いでいたとはいえ恥ずかし過ぎる……! 指摘していただいてありがとうございます! めちゃくちゃ助かります! 修正はすぐにしたいと思います。 そして加筆もしていく予定です。 本当にありがとうございます!
1件
お疲れ様です^^! 加筆楽しみにしてますね。

/1ページ

1件