藤咲沙理

まずは、私の愛しの我が子(2歳)と、お風呂でのやり取りをご覧下さい。 (リリ´・v・)『ほっぺは何処かなー?』 (子´∀`o)『ほっぺここー』 と言って、笑顔でほっぺを指さす我が子。 (リリ´・v・)『じゃー、チソチソは?』 (子´∀`o)『チソチソここー』 と言って、満面の笑でチソチソを指さす我が子。 (リリ´・v・)『じゃー、ママのチソチソは?』 子|ω・)ジーっと、私のチソチソをガン見する我が子。 そして… (子/□\*)えーんと泣き出す我が子。 何故だっ! ヽ(゚Д゚;)ノ!! 君はママのココから産まれてきたのよー!! はい、こんばんは(*´∨`*)ノ" 毎度ご無沙汰で申し訳ありません(;´∀`) いやぁ、最近朝晩めっきり寒くなってきましたねー。 。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。 青森では今日雪が降ったらしいですね(((;°▽°)) 皆様も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(人´∀`*) と言うリリもチビの風邪が見事に移り、先週から風邪を引いております(^ω^;);););) さてさて、お知らせです。 《お知らせ1》 実はですねー、 本日、密かに『モテる男の三ヶ条』/_novel_view?w=23292155が完結致しましたーッ! わーい(超´Д`人´Д`嬉シィ) 約4ヶ月間の連載になりました(?´∀`?) モテる女の三ヶ条からのお付き合いの皆様、完結までお付き合い頂きまして本っっ当ありがとうございました(*ь´д`ь) 《お知らせ2》 現在、水野水乃様主催の短編小説リレーに参加しております(´・∀・) /_event_view?e=138037詳細はこちらになりますので、宜しかったら覗いてみてください(人´∀`*) それでは、長々と書いてしまいましたが、この辺で。 またねーヾ(。・v・。)
10件・7件
ほのぼのだね 親子のエピソードはすてきね、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ完結おめっとー
1件4件
愛ちゃんのチソチソ見てもチビは泣くだろう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 愛ちゃんモテ男も完結まで読んでくれΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
3件

/1ページ

1件