姫慈。

うぎゃぁあああ///なにこれ素敵すぎるぜっ!!!// まさか早速のコラボがあるなんて思っても見なかったから、めちゃくちゃ感激だよよよよ(´;○;`)…! いとちゃん&凪紡先生のやり取りにほっこりしつつ、愛のマイペース加減といったらもう(笑) クッキーを取ろうとして自分が魔法にかかっちゃうとか! 普段真面目な凪紡先生のドジっ子な所を拝めて私は満腹‥// なっちゃん先生!そのうさ耳をムニムニさせてくださi(姫慈は闇に葬られました そして復讐に勤しむアージエットちゃんっ(笑)応援してるね! ぜひとも私にも焼き増しわけてくださi← むしろ私がエディットくんといとちゃんとキャッキャウフフしたいくらいだよー! よし、愛そこをどきなさい(真顔) 続きもどんな展開になるのか楽しみっ♪ 今回は素敵なコラボをありがとう!!! 即保存したy((
・1件
姫ちゃん、レビューにお星様、保存まで()ありがとぉおー!(*>∀<人 うふふ愛ちゃん復学一発目もぎとったったぜぃ!← もーね、愛ちゃんの衣装が可愛くて可愛くて……/// できることなら全身描きたかったよ!太股とか描きたかっt(( 愛ちゃんはね!そのぽわんとしたマイペースがね!堪らなく可愛いと思うの!!(力説 でもあれだね、内容練ってる時も思ったんだけど、愛ちゃんだけでなく皆マイペースな気がするww だって会話短くするの大変だったものw や、勿論楽しかったんだけど♪ だから姫ちゃんにも楽しんで貰えたなら、それが一番嬉しい///(*´nn`*) 凪紡とは挨拶まで至らなかったのが心

/1ページ

1件